エジプト香油もシンボルも簡単に高い周波数のエネルギーに繋がるツールです。


どちらも口伝でしか伝えてこられなかったツールでもあります。


★使うだけで誰でも簡単に

⚪︎本来の無限の可能性♾の存在である自分に還ります!

⚪︎自分以外の何かや、存在によって左右されることのない、影響を受けないパワフルな自分に戻ります。

⚪︎『自分で自分を整える』ことができます。

→自分軸とグラウディングがしっかりとできる。


普段から

・人と接する機会が多いお仕事をされておられる方

・直に他者の身体に触れる機会が多い方

・癒しのお仕事をされておられる方

(カウンセラーさんやセラピストさん)

・モノづくりをされる方

・人前に立つ機会が多い方

は特にですが、

みなさんの日常の生活のさまざまなシーンで役に立つって思っています。


特に今回は、

エジプト香油とシンボルを融合させたオリジナルのワークショップになります。


★こんな方におススメです♪

・エジプト香油に惹かれる

・エジプト香油を体験したい

・アトランティスに惹かれる

・古代の叡智が好き

・本当の自分で生きる

・波動を上げて生きたい

・シンボルを生活に♡魔法使いになる

・目醒め、覚醒、次元上昇という言葉に惹かれる

・シンボルに興味がある

・地球や社会に貢献したい

・自分のセッションにシンボルを取り入れていきたい

など

ヒーリングや空間浄化、瞑想、グラウディングなど日常に活かせること間違いありません!!



わたしがよく使うのは、空間浄化♡

家だったり、ホテルや、レンタルスペースなど、空間を整えるために描きます!

あとは、痛みを逃がすものや、胃腸が弱いので消化器官のヒーリングや、便秘解消てへぺろ、そして水や石の活性化もよくありますね✨


最近では、エジプト行きの関西国際空港での待機時間や、飛行機✈️の中、実はピンチだったのですがすごく助けてもらいました!!(便秘ではない方🙈)


あとは

電車やバスに乗る時に、一緒に乗り合わせたみなさんがご機嫌良くいい一日になりますようにって、祈りを込めて描くこともあります爆笑


自分だけじゃなくて、地球にも貢献できることがとってもいいなって思います。


みなさんも古代の叡智を使って、歩くパワースポットになってみませんか??




【エジプト香油】

古代エジプトの叡智であるエジプト香油。

液体の宝石💎

わずか0.2秒で外に向きがちな意識をぐっと自分に引き戻してくれます。


アロマオイルとは異なり、数種類の香りがブレンドされている香油の香りは複雑。

その香りを嗅ぎ分けることで、現代人の鈍くなってしまった"感じるチカラ"を育んでくれるアイテムだと、わたしは思っています。


一滴に込められている植物たちの壮大なエネルギーに感謝して摂り入れる。


甘く艶やかな香りは使うだけで

簡単に日常を彩り豊かなものへと変化していくと、わたしはいつも感じています。



香油の原料であるジャスミン畑


香油を捧げてる場面

どの神殿にも、大切に扱われている香油の姿が見えました。


5月にエジプトを訪れてから…

香油に対する姿勢や使い方について、学びと自分の中でも変えていきたいと思うことがあったので、この機会にみなさまにもシェアしたいと思っています。


実際に一緒に連れて行ったエジプト帰りのパワフルな香油を体験していただけます。

また、愛され四柱推命の聖なる香油の現在、入手不可となってしまった香油も体験していただけます。

(胎、死、養、比肩…など、あとはヒミツの〇〇)

エジプト香油でもとっても素晴らしい時間になると思います!!



 エジプトを訪れて、感じたのはバランスの大切さです。


『いつも、どんなときも自分自身を整えておく!』

ってことの大切さをあらためて感じました。



肉体的にも、精神的にも心地良い状態だと

自分の人生、

もっと楽しくするには?

もっといいことが?

という方にエネルギーを注ぐことができるのです。


心や魂の部分は『エジプト香油』

肉体や空間については『シンボル』


が、ご自身を整えるツールのひとつとしてパワフルに応援、サポートしてくれると思います。


"シンボル"はものすごく簡単に誰でも高波動なヒーリングができるので、ぜひぜひみんなにも使ってもらえたらいいな♡と思っています。



ところで

シンボルって何??

って思われますよね爆笑


【シンボルとは】

古代アトランティスの黄金期に使われていたテクニックのひとつです。


古代アトランティスの黄金期は、人々が肉体を持ちながら源と繋がり、高い波動を維持していました。


⚪︎空間に特定の図形を指やワンド(杖)を使って描くだけで、特有の周波数を呼び起こし、エネルギーが発動します。


⚪︎特有のエネルギーがその場から360°放射されるため、ご自身だけでなく周りの大切な方にも使えるようになります

⚪︎このシンボルは使えば使うほど、地球の情報として刻まれるため、高い周波数が流れ込み、地球にも貢献できることになります。

⚪︎高い周波数セルフケア、セルフヒーリング、空間浄化が出来るようになりますので、日常の中でたくさんお使いいただけます。

とっても簡単で便利なテクニックです♡

【シンボルの種類】
🍀空間のエネルギーを浄化する
🍀豊かさの活性化
🍀アンチエイジング(若返り)
🍀水の周波数を高める
🍀クリスタルの活性化
🍀愛と光のエネルギーを放つ
(セルフヒーリングや、大切な人へのヒーリングにも)
🍀肉体の損傷の回復を促す
🍀痛みを解き放つ
🍀レムリアの叡智と繋がる
👼守護天使と繋がる
👼四大天使と繋がる
(ラファエル、ミカエル、ガブリエル、ウリエル)
🌸女神ペレと繋がる(肉体の強化にも)
🌸女神スリス(ケルト)と繋がる
🌸女神ブリジット(ケルト)と繋がる
🍀ソーラーロゴスと繋がる
🍀地球と繋がる(グラウディング)
🍀根付かせる
🍀シェイプシフトするためのシンボル
🍀願いを叶える、人の夢を応援する
🍀瞑想を助ける
🍀魂と繋がる

自分本来の光や輝きを放っていくときに、このシンボルがとってもパワフルにサポートしてくれます♡

最後に訪れたピラミッドの王の間で、無意識のうちにシンボルを描いた瞬間があったんです…
あ、わたしシンボル描いた!!って気づいて。
(指が勝手に描いてました。)

気に留めずに帰国してから目に止まった本で
アトランティスとピラミッドが繋っているって文章を見つけて思い出したんです。

あぁ、もしかしたら身体が知っていたのかもしれないなって思いました。

今の時代だからこそ、みんなが使えるテクニック。
これは、『今』伝えた方が良いなって思いました。

もしかしたら最初で、最後かもしれないけれど…
わたしから伝えていきたいと思います。

今回は女神イシスの『地球最古の、原初の魔女であるイシス』と一緒にこのワークショップを盛り上げていこうとサポートしていただいています。

ぜひぜひ、一緒にシンボルを描いてみましょうね♡



エジプト香油やシンボルに興味を持ってくださったみなさまへ♡

今こそみなさんが持っている、霊性と才能を開花させてみませんか?

神々や自然に対する畏敬、その在り方・姿勢は、共に生きる周りの人達にも影響を与えていくことになるでしょう。

エジプト香油やシンボルは、あくまでもツール、技の一部でしかありません。

本当に素晴らしいのは
みなさんそれぞれなんです。
ご自身の持つ可能性に気づき、気づかなくても、みなさんの持つ視点はあなたにしかない視点です。
1人として全く同じ人はいないから、どうかあなたの目線で感じることを、自信を持って表現していってみてください。

あなたの愛が、周りへと伝わっていきます✨

こちらを目にしたみなさんは、頑張り屋さんな方が多いですね。
どうか、ご自身にもっとゆとりを。
リラックス、身体も緩ませてみてくださいね。

香油やシンボルに少しでも気になる方、興味を持ってくださった方に集まってもらえたらとっても嬉しいです♡

【ワークショップについて】

★ワークショップの内容
・エジプト香油体験
まずはエジプト香油について、使い方などお話します。実際に香りを感じていただき、気に入ったエネルギーの香油を使って、簡単なエネルギーワークでご自身の波動をぐっと引き上げていただきます♪

・シンボルとは?
シンボルとは何なのかをお話していきます。

・31種類のシンボルを使ってみる♪
ワークブックに書き込んでいただきながら実践♡
魔法使い、魔女になっていただきます。
(※コスプレではありません)

★持ち物
・筆記用具
※お持ちの方はワンド(杖)、なくても全然大丈夫です♡

★場所:西宮市内
(JR甲子園口徒歩3分)
ご入金を確認できた方に詳細をお知らせいたします。

★日時:7/15(土)
  13:00〜16:30
※少し前後するかもしれませんのでお時間に余裕を持ってお越し頂けると幸いです。

★金額:24,000円

★募集人数 8名様

★シンボルは口伝での伝承がお約束になります。
(対面のみ)

★キャンセルポリシー★

参加費はお振り込みされた後は キャンセルは出来ません。

主催側の都合が悪くなった場合は、 全額返金させていただきます 。


お申し込みはコチラから