ただ今歯医者。 | kororo(仮)の 心あれこれ

kororo(仮)の 心あれこれ

私の心あれこれ。いろいろあるけど生きてるって凄い!
闇から光へ。闇でも大丈夫。
闇の中から光の中へ25年で学んだ事は、私の宝です。
ありのままの私で私を楽しんで生きる幸せ❤️感謝です❤️
みんなの得意を合わせていこう!




こんにちは〜ガーベラ




ただ今歯医者なう。

親知らずを抜いて一週間。

痛みがあるので歯医者恐怖症症状がほとんどなく過ごしました。



でも、歯医者に入ったら、においでちょっと緊張してます。



私頑張ってるな笑い泣き




痛みがなくても色んなところへ不安や緊張なくスイスイと行けるようになりたいです!




まー、緊張しても不安でも

しょうがないねてへぺろ




私のまんまで歩んで行こう。




待ち時間って不安になりやすいもんだわ。

今 今 今



目を閉じて深い呼吸をして、
みーんな私の優しい家族ラブラブラブラブラブラブ
私の体を治しに手伝ってくれている天使さんラブラブラブラブラブラブ

モード発令!





今日もありがとうございますハートキラキラキラキラキラキラ