ランチへゴー! | kororo(仮)の 心あれこれ

kororo(仮)の 心あれこれ

私の心あれこれ。いろいろあるけど生きてるって凄い!
闇から光へ。闇でも大丈夫。
闇の中から光の中へ25年で学んだ事は、私の宝です。
ありのままの私で私を楽しんで生きる幸せ❤️感謝です❤️
みんなの得意を合わせていこう!

こんにちはーブタ




なーんとなく病院ばっかり行ってて、なんとなく重い気持ちだったのと(しょっちゃったのか⁈‼︎(^^;;…冗談です)、気分転換に何年ぶりかにランチを自分からさそってみました。





幼稚園の時からのママ友なのだけど、電話はたまにしてたけど会うのは何年ぶりか???会っても昨日あったような再開なのだけど^ ^





ママ友の息子が車に乗って行ってしまったから私が車で←私すごーい合格
何年ぶりってか、何十年ぶりみたいなにひひ






病院に自分で車で行けたことはプラスにはたらいたようです。





私、近場しか車運転出来ないよって伝えて(理解はあんまりしてないけど、言ってはある)、私にしてはちょっと遠目の近場あせるにレッツゴー!





不安感ありました。

なんか汗かきましたにひひあせる

汗かいて恥ずかしいって思いは捨てました^ ^





緊張感ありだったのでランチもあまり味はしなかったけど、おしゃべりしたかったので合格




病気ではなくても、悩みはみんな沢山抱えているの。

すっごい働き者のママなの。
優しい良妻賢母!
憧れるけど、私にはそまで出来ないのだけど。

ママ友は百点満点だなーって思う人物なのに、人と比べて自分の欠点を自分でつついて苦しんでた。

自分の良いところを見て見なよー!
わからなかったら、育った息子と娘を見てごらんよー!
私は、この子達を育てた母親よ!って威張って歩いたっていいよ^ ^ってかアドバイスしておきました^ ^





お友達でも、私に会うと心の底の相談をされるのだけど、それはそれでいいし、
なんてことない雑談も沢山して喋るってことが私にはとっても必要な事で、ママ友にもね^ ^





女は、やっぱり井戸端会議しないとねーにひひ
って送ってきました。




うん、良く頑張ったなー合格

無理な時はお願いするし、行ける範囲しか行けない事も伝えて無理しない自分で頑張ってます。





なんか頭が病院と病気の事ばかりになってしまっていたので良い気分転換でした^ ^





慣れないことやったから疲れたけどね。

ありのままを受け止めて、頑張ったじぶんに合格




セルフケア重要!




あー、私、よくここまで生きてきたね合格

良くチャレンジしたね合格

ママ友も心が軽くなったって良かったね合格

出来ない自分を人と比べなくなったね合格

昨日、自分をいじめてしまったよねー
そんなこもたまにはあるよね。
悪いのは自分じゃないのに責めてごめんね。

よーく出来ました合格

よしよしニコニコ


1日100回ってのは無理だけどねーにひひあせる







ではではパー



ありがとうございました。




良い方向に向かいましょう黄色い花