世界金利高、金融引き締めで相場はどうなるのか? | セブ島の美容院ドンナ 日本人在籍中✨アイラッシュ・ネイル・エステのトータルビューティーサロン✂︎セブ島で#カラー#縮毛矯正が人気

セブ島の美容院ドンナ 日本人在籍中✨アイラッシュ・ネイル・エステのトータルビューティーサロン✂︎セブ島で#カラー#縮毛矯正が人気

【セブで美容師募集中】Cmall裏のMontebell Hotel内の美容室DONNA。美容・アイラッシュ・ネイル・エステをフィリピンセブ島で日本の技術とおもてなしのトータルビューティーサロン
カラー、カット、髪質改善、縮毛矯正が人気

セブ島の注目スポットを紹介

投資するのに
大きなポイントが近づいていると思います。

なぜなら、今回の上昇相場、

コロナ禍で欧米の中央銀行が
お金じゃぶじゃぶに供給して
お金の価値が下がり

株、金、物の価値が高騰しましたが
ここにきて、日本の金利まで上がりだして

世界金利高、金融引き締めになってきました。

ただ、欧米は金融引き締めしていますが
未だ物価高が続いているので

あと1〜2回利上げするか?しないか?って段階?

日本はアベノミクスで
ゼロ金利にしていたのを
0.25→0.50→現在0.7%、
金融引き締めという言葉は出していませんが
金利抑えるのが限界になるぐらいの物価高。

相場はどっちかに振れるかも?

日経平均も
現在32800円、35000円目指すのか?
30000円割れになるのか・・・??

なので、株は暴落するか?

もしくは
さらなる物価高、株高、バブルに進むのか?

転換点にきています???

投資するには、面白いタイミングだと思います。

あとは自分の相場観しだいですが・・???