2018も、、、 | ドナコーポレーションのブログ

ドナコーポレーションのブログ

福岡市中央区の不動産会社ドナコーポレーションの日々の奮闘日記です。
不動産会社でありながら不動産に関する情報が非常に少ないBLOGですがお付き合いください。
美味しいお店などをはじめ楽しい情報、そして私達のプライベートをたくさん公開していきます。

2017年は大変お世話になりありがとうございました。
2018年も何卒宜しくお願い申し上げます。

最近はLINE、Twitter、Facebookなどの普及で私もですがBlogされる方も減ってきているのかな。

今年もボチボチ趣味のような投稿にお付き合いいただければと存じます。

初投稿は嬉野温泉

仕事に絡めて嬉野温泉に行ってきました。
もちろん仕事に絡めてで、温泉に絡めて仕事ではございません(笑)

宿泊は万象閣敷島さんに初めて泊まりました。

お部屋もリノベーションされてて快適でした。食事も美味しかったです。

{D24CB883-FEAA-4115-87CF-51EFDBF2E860}
最近はベッドの宿が増えた気がします。
私は布団派。最低でも畳スペースはいります。

{003827F2-AA66-4F40-A1A6-4049442C0561}
畳スペースも洒落とります。

{BA9D7592-DC48-4026-B45B-A9ECBC3D3BE1}
大寒波の中でしたので、出られませんでした。

{C89E5AEE-2EA1-4EE5-9608-848C5C31C9AC}
見せ方上手

{DA4EC9FB-A980-4E1B-B7B7-AF72CCCF29E5}
もう部屋風呂は必須みたいなものですね。
でも内湯がないと、いちいち外に出ないといけないから大寒波の時はツライ。

{694AF2F8-2111-4A1D-9606-2BBA3A02CCF5}

{A51A6738-11A9-4012-9C7C-13B8C967F150}
食事も仲居さんのサービスもとても良かったです。

{78AC7ADC-2220-44DC-994B-AC57FAC85130}
翌日は祐徳稲荷参拝して、やっぱり太良でしょう。
太良の牡蠣は最高に美味い。

{9A64B0B1-5D9E-40F4-A3AA-359196283FA8}
太良は牡蠣も美味いですが、竹崎蟹も美味い。

久々の嬉野温泉と太良でしたが、楽しい時間を過ごせました。

また旅を絡められる仕事があったらいいな〜(笑)