名店 角屋食堂 | ドナコーポレーションのブログ

ドナコーポレーションのブログ

福岡市中央区の不動産会社ドナコーポレーションの日々の奮闘日記です。
不動産会社でありながら不動産に関する情報が非常に少ないBLOGですがお付き合いください。
美味しいお店などをはじめ楽しい情報、そして私達のプライベートをたくさん公開していきます。

新年あけましておめでとうございます。
随分ゆるい更新ですが、本年もお付き合いいただければと存じます。

新年1発目の投稿はグルメです。
糸島にある角屋食堂

どうですか、このショーケース
これだけで美味いのがわかりますね。
{7EF3456E-8A09-45BE-8161-75AC51CD28F8}

さらに店内です。
もうこれで間違いないのがわかります。
{6F1A446E-35ED-49FD-BAFF-4A00FA9AFB00}


はいきました、ポークチャップ定食
ケチャップでなくチャップ
もうノックアウトです。
{5A0A4014-7DCB-4DAE-9032-5D736B30109F}

味わいある空間で、変わらない名店の味
最高のランチ、いや昼食をいただきました
なかなかすぐには行けないですが、また行きたくなる名店です。