コロナによる影響をたのしみに変えています | うめちゃんの心と身体のアレルギー抑制日記

うめちゃんの心と身体のアレルギー抑制日記

自分が遅延型アレルギーになって、日々、奮闘して得たことをシェアする日記
心と身体からアプローチ中^ ^〜♪


思いやりは自分をスキなること
チューリップうめちゃんチューリップ

うめちゃんってこんな人右矢印🤡
コメント・リブログ・シェア とても嬉しいです

読んでくださるあなたへラブレター
 


うめちゃんですチューリップ
ご訪問ありがとうございますラブラブ


先日、静岡でデートしてきましたカメラ
ニュースではコロナの話ばかりで
ちょっとうんざりしていたので
いい気分転換になりました♡


リクエストしていた
ちびまるこちゃんランド
(みつやたまらない…)


私は小学生から中学生にかけて
りぼんを愛読してきたので


リアルなちびまるこちゃんの世界に
大はしゃぎ♡


たまらなく嬉しくて
本当に楽しかったです♪
(大野くんの靴、パクリてぇ…)


震災の時も
ディズニーランドが休園したり、


大きなレジャー施設や観光地は
売上が下がりました


その中でも売上を伸ばした場所が
小さなレジャー施設


東武動物公園もその1つで、

売上も伸ばしていれば
謎に行列もできていたんだよね〜びっくり
(テキトーに言ってるのではなく、事実)


生きていくために
エンターテインメントは必要なもの♡

私はそんな風に思います
(たまちゃんのお父さんは相変わらず)


予防や感染対策も
大切であり、気をつけていますが


私はYouTubeを見たり、本を読んで、
この機会を楽しんでいます


時差出勤は
朝ゆっくり寝られるし、余裕が生まれて
私からしたらラッキー♡


コロナ関係のニュースに支配されて
不安を抱えてしまうのは
精神的負担が大きい


大事なことは捉え方♡


たくさん笑って、安心して、
コロナの危機を乗り切ろっと♪


無理ない範囲で
楽しみを見つけてみますね


チューリップうめちゃんよりチューリップ