うめちゃんってこんな人 | うめちゃんの心と身体のアレルギー抑制日記

うめちゃんの心と身体のアレルギー抑制日記

自分が遅延型アレルギーになって、日々、奮闘して得たことをシェアする日記
心と身体からアプローチ中^ ^〜♪

こんばんはニコニコ
うめちゃんですチューリップ
ご訪問ありがとうございますラブラブ



今日は改めて自己紹介しますラブラブ




うめちゃんです。

うめちゃんって呼んでくれたら
めちゃくちゃ喜ぶ!
(誕生日プレゼントは劇団四季のアラジン)


現在、心理学の勉強をしています🔰
通信講座やセミナーを受講しながら
毎日精進中お願い



本業は駅員さん電車


朝、駅のホームで
人を電車に押し込むあの人です👨‍✈️
(通称、ケツ押しって言います)


でも、路線図は詳しくないです
乗り換え案内はパソコンで調べます(笑)


10000系とかなんとか系とかわからないです
鉄ヲタに聞いてください(笑)
私が今夢中なことは

●TDRでお散歩
(学生時代、アルバイトしていました)

●写真を撮ること
(blogの写真は全部自分で撮影してるヨ

●スタバで読書や勉強
(よく頼むドリンクはホワイトホットチョコレート)

●睡眠
(お休みの日は10時間は寝る)



そして、
私がブログを始めた理由は



企業したいわけでも、
金稼ぎたいわけでも、
ビジネスをしたいわけでもないんです
ただ、
表現したいから



幼い時から
表現することが好きだから

ただそれだけ



漫画を書いたり、作詞してみたり、
昔から表現が大好きだったの



ただ書きたい!!表現したい!!



もはや趣味がブログ照れ



そこまで熱意を持って、
私の表現したいことは
このブログを読めば
幸せになっちゃうぞっ!



誰もが笑って生活してほしいなあってお願い



そんな風に思ったのは、
幸せを感じることができなかった過去が
私にはあったから



そんな中でも、

いろんな本を読んだり、
セミナーを受けたり、
ノートに自分の想いをぶつけたりと…



自分の人生を
放り出したりしなかった



あなたが
苦しみの中でこのブログを選んだのなら



自分を諦めていない証拠



それって前向きだよねラブ
前向きなあなたなら大丈夫。



どうぞよろしくお願いしますキラキラ