クレクレ女子になる時に見直すべきは… | うめちゃんの心と身体のアレルギー抑制日記

うめちゃんの心と身体のアレルギー抑制日記

自分が遅延型アレルギーになって、日々、奮闘して得たことをシェアする日記
心と身体からアプローチ中^ ^〜♪

こんばんはニコニコ
うめちゃんです
ご訪問ありがとうございます


今日のかんちゃんのブログ
読みましたか?


私は超共感しまくりましたラブラブ
またかんちゃんに助けてもらった
そのブログがこちら
相談者さんの気持ちわかるよっ!!


私も彼からLINEがこないと
不安で不安でたまらない日もありました


もっとLINEちょうだい…

もっとスキって言ってほしい…


こんな風に承認欲求ばかり強くなる
クレクレ女子になったりしてね…


そんな時はカメラ撮影や運転したりと
必死に好きなことをして
自分のご機嫌取ろうと頑張ったりしてみたり


自分なりには努力しても
何か満たされなかったなあ
クレクレ女子になる時って
彼のことを愛ベースではなく
道具ベースで扱っているんだよね


そんな時こそ見直すべきは


実現の木の法則
①生命維持
②自分との両想い
からの見直しです!!


まずは自分で自分を満たすこと


私は感謝のワークをやりながら
自分を満たしてみたよ


これは美琴さんのオンラインサロンで
みんなで進めている自由参加のワークで
感謝をノートに書き出すもの


この本に使用して行っているので
気になる人はのぞいてみてね

ザ・マジックザ・マジック
1,728円
Amazon

それから友達にお手紙を書いたりした


お手紙書くと想いが溢れ出して
スッキリするもんだ
最近は出版セミナーで教わった
カラダを動かすワークも取り入れてる


なるべく階段を選んだり
片足立ちのワークを行なってみたり
深呼吸してみたり


不安な時は
下半身がグラグラしがちだからね


心とカラダにアプローチする"恋トレ"は
絶賛発売中〜ラブラブ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon