株主優待☆3563:F&LC、優待券到着☆夫分、私も買い戻そうかな〜 | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます、ミントですニコ

変わり映えしませんが、晴れてます☀️暑いです🥵これから洗濯物干します🧺





先週届いていた優待品

3563:F&LC     1,100円分のお食事券

今回は夫分です。




前回初取得で、利用した記事がこちら下矢印



100株で550円券2枚。年に2回。1,100円毎に1枚使えるので、上手に使えば半額近くでお寿司が食べられます。


私の分は9月の権利を取った後に一旦売却してしまったのですが、スシローは場所的にも使いやすいし、夫婦2人でちょっと食べるのに便利なので、売値より下がってきたら、買い戻そうかと思っています。


優待券があれば、心置きなく外食できるし、出不精の私にはありがたい優待。株を始めて良かったな、と思います。もっと勉強して、もっと株を楽しみたいです❣️


これから洗濯物を干して🧺歯医者🦷

暑いけど、頑張ります‼️