株☆先週の利確、全部で5銘柄☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

夏の空☀️気温もぐんぐん上がってます💦梅雨はもう終わったのかしら?


イベントバナー

 

先週は5銘柄売却して、少しだけど利益を出せました爆笑


2594:キーコーヒー

2883:大冷

3097:物語コーポレーション

3607:クラウディアHDGS

7337:ひろぎんHDGS


税抜で27,412円。私としては上出来です。

本当はひろぎんは買い増しして、カタログギフトを貰いたいのですが、ちょっと資金が足りなくて。


余力ができたので、いくつかの銘柄に指値を入れています。どれも欲しい銘柄なので、刺さると良いな。


絶好調だった先週の日本株。朝からも良い動きをしてくれますように。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


先週も、いくつかポイ活で無料のお品をゲットしたので、備忘録として。

全てLAWSONのポン活ですニコニコ


しばらくおやつに不自由しなくてすみます。

小さなお得もコツコツとルンルン


都知事選は平日のうちに不在者投票を済ませました。こんな暑い日に出かけなくて良かった。