株主優待☆4526:理研ビタミン、今回は大当たり❗️☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

朝早くは今にも降り出しそうな暗い曇り空でしたが☁️少し空が明るくなってきました。午後から日差しが出る予報だったので、洗濯したけど乾くかな🧺





昨日

4526:理研ビタミン

から半年に一度の優待が届きました。



今回はスープが3種類🍲

今までは「ふえるわかめちゃん」が必ず入っていて、それはそれで嬉しいのだけれど、毎日のお弁当でスープを飲む夫が、理研のスープが好きなので、我が家的には今回は大当たり🎯です。


キチンと株を始めたのは昨年の9月ですが、2年くらい前に口座開設だけは済ませていて、ドキドキしながら買っていたのが、この理研とライオンでした。

理研はぐんぐん値上がりして、今は大きな含み益ラブ反対にライオンは結構な含み損えーん


どちらも嬉しい優待が貰えるので、これからもホールドしながら応援しようと思っています。

ちなみに、過去の理研の優待品は


23年12月


23年6月


22年12月


22年6月


株主優待生活、やっぱり楽しいですね😊