株主優待☆理研ビタミンのスープやわかめなど☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントです。

数日振りに穏やかに晴れた朝です。夜は寒くなるようですが、今は暖かいですね。今年も後2週間なのに。





昨日に続き、今日も朝から仕事。今年は後3日ほど働く予定です🗓️お正月、美味しいものを食べるために頑張らなきゃ‼️


昨日、仕事中にリケンから優待品が届いていました。

4526:理研ビタミン 9月の優待品



休憩中に皆さんのブログを読んでいて、うちにもそろそろって思ってたら、やっぱり届いてました立ち上がる

スープは夫の好物だし、他のものも全て使い勝手が良いので、お気に入りの優待です。


年に2回届くのも嬉しいですね。株価も値上がりしていて含み益もあるし、配当もきちんと貰えるし、後1年すれば優待品が倍になる予定なので、大事に持ち続けたいと思いますスター


株を始めて4ヶ月。今年の締めはどうなるかしら?

仕事のキリがついたら、まとめたいと思います。

青色申告の準備も始めなきゃ!!