株主優待到着☆4323:日本システム技術☆&イチオシふるさと納税 | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

曇り空☁️午後からにわか雨が降るかも?という天気予報ですが、洗濯しちゃいました🧺乾きますように不満





一昨日、仕事から帰ったら届いていた優待品

4323:日本システム技術


オリジナルカタログギフトから選んだ物です。



注文して1週間で到着。早いですね。中身は🔻



ネットで購入してもこのお値段の、我が家にとっては超高級ハムキラキラ


大事にし過ぎて無駄にしないように、美味しくいただきたいと思いますウインク


夫名義の分は何を頼んだのか聞いてないけど、到着が楽しみです立ち上がる


そして昨日は

3140:BRUNO


を200株買ってしまいました。

12,000円相当の自社製品が貰えるので、ワクワクしながら待つことにしますにっこり


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


先日届いたふるさと納税の返礼品が、めっちゃ最高だったのでご紹介。



新鮮でピカピカのお野菜が山盛り🥦ブロッコリーもカリフラワーも、きゅうりやほうれん草も、全部新鮮で甘くて美味しいラブラブラブラブ


昨年申し込んだ遠野市のふるさと納税、野菜の定期便の最後の回でした🔻



今年は、お肉の入った定期便もあるみたい🔻今年はこれにしようかな🔻




今日は5の付く日、楽天で一番お得に買い物ができる日なので、狙い目ですね立ち上がる


イベントバナー

 


イベントバナー