株主優待☆2198:アイ・ケイ・ケイHD☆夫の大好きなバームクーヘン | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

明け方は雲が多かったけど、晴れてきました☀️





昨日、仕事から帰って来たら、嬉しい優待品が届いていました爆笑夫名義の

2198:アイ・ケイ・ケイHD


から、バームクーヘンと焼き菓子のセット



甘い物が大好きな夫は大喜び。もちろん、私も大好き❤焼き菓子は、夫のお弁当のデザートにもぴったりで、大活躍してくれます。


しっかり株価も上がっているし、配当も3%。嬉しい銘柄ですルンルン


これからも、コツコツお勉強しながら、株主生活楽しみます😊