沖縄旅行記☆沖縄料理編、空港と国際通りで♪ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコニコ

沖縄は雨の朝です☔今日は観光の予定はないので、雨でも問題無し。





梅雨真っ盛りの沖縄旅行で、雨は覚悟していたのですが、電車に乗っている時間や、建物の中にいる時間に雨が降ることはありましたが、街中を歩く時間はほとんど降らず、傘を使うこともほとんどありませんでした☂️ラッキーニコニコ


沖縄に来たら食べたかった沖縄料理。私は特に、テビチーや軟骨ソーキが大好きラブラブ

ホテルでの食事以外では、沖縄料理店に入りました。


一昨日、空港到着後にすぐに食べたのが、空港内のレストランで沖縄そば



下はシンプルな沖縄そば

上は私の大好きなテビチーそば。ハーフサイズです。ホテルでディナーを予約していたので、軽めにしました。


どちらも美味しかった〜ルンルンルンルン


そして、昨日は国際通りをブラブラしながら、昼夜兼用のお食事。17時までランチをやっているお店を見つけて入りました。



波照間というお店で、ランチメニューはこんな感じ



もっと色々ありますよニコニコ

2人で選んだのは、ゴーヤチャンプルー定食と



空港で食べられなかった軟骨ソーキそば定食



どちらもすごく美味しかった爆笑

国際通りはステーキ店が多くて値段も手頃。

店員さんは海外の方が多かったけど、皆さん日本語が上手で、笑顔のとても素敵な接客でしたラブラブ


2人でお腹いっぱい食べて税込2310円。とってもリーズナブルグッ


沖縄料理、大満足でしたハート