旅☆梅雨の沖縄、だけど陽射しが♪☆晴れ女の旅行 | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

沖縄の空は曇りがちですが、雲は薄くて切れ間から日差しも届いています☀️





昨日もザッと雨は降りましたが、ゆいレールの2日間を買って移動。ホテルは駅からほぼ濡れずに行ける場所なので、問題なし。


ディナーの時間には夕陽が綺麗に見えました。




今日もまずは朝食でお腹いっぱい🈵

スタッフのおもてなしも良いし、ホテルのランクを上げて正解でした👍


これから、ゆいレールに乗りまくって、あちこち楽しんできます立ち上がる


まずはイオンラウンジにでも行ってこようかな😊