株主優待☆7674:NATTYSWANKYホールディングス☆肉汁餃子のダンダダン | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントです。

曇り空☁️気温も低くて快適ニコニコ





5月4日の夕食は、肉汁餃子のダンダダンの焼き餃子🥟


7674:NATTYSWANKYホールディングス


の株主優待券を使いました。写真、撮ったつもりで撮れてなかったびっくり

焼き餃子3人前と冷凍餃子を1パック。


餃子は皮が厚くてまったりしているので、めっちゃお腹にたまります。私は1人前(6個)でお腹いっぱいになりました。

夫は餃子好きなので、思い切り食べられて満足してくれました立ち上がる


今まで気になってるのに入る機会がなかったお店も、これから気軽に利用できそうです。

私も夫もお酒を飲まないので、これまで入らなかったんですよね。


株主優待、ありがたい!!


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日の夜から始まる楽天お買い物マラソン

ふるさと納税もこの機会にねウインク

どれも購入経験あり、お勧めですルンルン








例えば、野菜の定期便はこんな感じ



どれも美味しくてお勧めラブラブ