株☆昨日の利確、久し振りに5桁♪ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

小雨模様の寒い朝☂️午後から雨は止むけど、寒い一日になりそうです。





少しずつでも3月権利の株を増やしたいけど、資金調達のために売れる株がありませんショボーン

利益が出てても、優待の長期縛りがある銘柄は売れないし、売りたい株は含み損増し増しになってるし…。


しかたなく、長期保有したかった


8267:イオン


を売りました。ピーク時よりだいぶ下がったけど、それでも税抜35,000円ほどの利益。

この先、ウォッチリストに入れておいて、下がったらまた購入します。


一昨日、届いたお手紙は夫分も含めて3通。

配当通知書などでした。早く12月の優待が届かないかな〜。



今日はどんな相場になるかしら?

皆さんにとっても、良い一日になりますように立ち上がる