株主優待☆3160:大光、500円か1000円か☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

今にも雨が降ってきそうな曇り空☁️☁️気温も低くて、春が遠のいた感じです。


今日は楽天スーパーセール、5の日で更にお得に買い物できる1日です。


イベントバナー

 


イベントバナー

 

昨日は日経平均40000越えでも、持ち株はマイナス。でも、皆さんのブログを読んでいると、同じように嘆いてる方が多いので、ちょっと元気が出ました。皆さんのブログに、本当に力を頂いてます❣️


取引したいけど、上がってる株は単価が高すぎて手を出せず、手持ちの売りたい株は全部含み損ガーン

眺めるだけの1日でした。


そんな中、娘からプレゼントした優待品を、上手に使ったとLINEが届きました。


3160:大光


の優待品は、QUOカードとして使えば500円分。でも、未使用状態で店舗に持って行けば、1000円分の自社商品券と交換してくれます。


娘の家からの遠くないところに、業務スーパー「アミカ」があるので、使ってきたみたいです。

東京には2店舗しかないお店が近くてラッキー立ち上がる



手出し14円で、欲しいものが買えたようで、食費の節約になったみたいですニコニコ


今年の1月に、初めての株も買った娘。これからは投資仲間としておしゃべりするのも楽しみラブラブ


今日はどんな相場になるでしょう?小型株にも良い相場になると良いな。皆さんにとっても、良い一日になりますようにルンルン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


楽天で購入予定の物と、買って良かった物