株☆6789:ローランド ディー.ジー MBOです☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

晴れて☀️気持ちの良い朝です☀️


楽天お買い物マラソンも残り1日。ポイント4倍の今日がお得です🉐


イベントバナー

 


イベントバナー

 

最近、決算発表が続き、まだよく分からないながらも、持ち株や気になっている銘柄の発表を読んでいます。


決算が良くても下がる株もあれば、その反対もあって、本当に株って奥が深いですね。


そんな中、持ち株のMBOの発表がありました❗️


6789:ローランド ディー. ジー.


昨年10月に購入して、高配当と今年の年末の優待取得を楽しみにしていましたが、優待だけでなく昨年末の配当も無しになるようです。でも、半年ほどで10万円以上の利益をいただけるのはとっても嬉しい爆笑


投資を始めてまだ半年弱。昨年のベネッセのTOBに続いて、今回は初めてのMBOになりました。MBOとTOBの違いをお勉強。

 



まだしっかり理解はできてないけど、いろんな機会を無駄にせずに学んでいきたいと思います立ち上がる


日経の好調さになかなかついていけないけど、ゆっくり無理せず、資産を増やせるように頑張らなきゃニコニコ


まずはこれから、楽天のお買い物しますルンルン

今まで買って良かった物やリピート品ですキラキラ