株☆感謝❗️爆上げに着いて行けなかったけど、皆さんの投稿で落ち着きました☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

早い時間は雲の多い空でしたが、だんだん晴れてきました。気温も上がっていくみたいです。





昨日の日経は凄かったですね。743円の爆上げ⤴️途中800円を超えてる瞬間もあったような気がします。


が、私の持ち株さん達はほぼ➡️または⤵️

「私は投資のセンスがないんだ大泣き

と、ちょっと落ち込みましたが、昨夜から今朝にかけて、皆さんのブログを読んでいたら、ほとんどの方が同じ状況のようで、一安心ニコニコ


手持ち銘柄の決算発表に、一喜一憂する日がもう少し続きそうですが、自分で選んで買った株達。大事に見守りたいと思います立ち上がる


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


特茶のサイトで貯めたポイントでゲットしました下矢印



今なら、6本で選べるPay200円分、必ず貰えますキラキラ



私は楽天セールでこちらをまとめ買いして、お安く&ポイントもゲットしました‼️



特茶ってスーパーでもほとんど安くならないから、お得に買えると嬉しいですね😃