株主優待☆初めてのお食事券@スシロー☆&ポン活☆引換券祭り☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

スッキリとはいきませんが、晴れてます☀️





昨日は午後から深夜まで仕事、日付が変わる少し前に帰宅しました。

疲れたけど、家には一昨日届いた癒しの優待。初めてのお食事券の優待でした。

既に振り込まれた配当金のお知らせも一緒にルンルン


3563:FOOD&LIFE COMPANY  

550円のお食事券2枚。



スシローで使うつもりですルンルン

皆さんのブログを読んでいて、「株主優待で外食、良いな〜。」と思っていたので、少しだけですがお食事券の優待がとても嬉しい立ち上がる


12月優待のすかいらーくHDも持っているので、今からお食事券が楽しみです😊が…どうして権利前なのにこんなに株価が下がってるんだろう驚き

6月にも優待券が貰えるので、復活するまで大事に持っておくつもりです。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日の出勤途中に今年最後のLAWSON「引換券祭り」に参加。



1回分くじも引けたけど、ハズレでしたおねだり

お得に美味しいドリンクが飲めるんだから、それに感謝してお得を楽しみたいと思います😊


今日の株はどうなるかしら?

皆さんの株もたくさん上がりますようにルンルン