髪のご加護を…

髪のご加護を…

私の彼の髪の様子をおもに

ときにはただの日記を書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!

今年の5月のゴールデンウィークに


日本が誇る世界遺産の島。


屋久島へいってきまいした!!!!


事前にやまのぼりの練習をして


体力をつけていざ!!!


(やまのぼり回数1回 ぷっ叫び


一日目はレンタカーにて


島1周をぐるっと。


二日目は屋久杉を見に


登山。


彼氏とふたり、


屋久島へいけて


よかったぁぁぁ。




今日は自分のコンプレックス話。


雑誌を見ても、

周りを見ても、

おんなのこって

白くて目が大きくて

ちっちゃくて

かわいい。


このどれにも

当てはまらない自分。


背が高くて

地黒。


ずぅーと男の子になりたいと

思ってきた。


けど、まぁ

この歳までこれで

きたんだし、これで。


やるしかない!!!とまでは

いえないけど、

やっていくかぁぁ。


さてさて。


最近彼氏のことを書いてないので

ひさびさに登場させてもらいます。


最近彼は髪を切りました。

しかも自分で。

しかもサイドだけ散発。

真ん中(てっぺん)は

とてもたいせつそうに残して(笑)ぶー


そりゃさっぱりした感じ。

本人は。


この散発もはじめてではなく、

いつもです。


はじめは私もお手伝いしてたのですが、

わたしは大切なてっぺんにまで

はさみチョキを入れてしまった為

もうさせてもらえなくなりました。


けちです。

わかるけど真ん中だけ長い髪です。

でもそこが大切。

彼の大切は私も大切。