鬼怒川の堤防決壊で冠水した常総市内を撮った! | 現役トラック運転手が教える仕事の空き時間を利用して、お小遣い稼ぎ

現役トラック運転手が教える仕事の空き時間を利用して、お小遣い稼ぎ

現役のトラックドライバーが教えます 仕事の間の積み待ちや荷下ろし待ちなどの空き時間を有効利用してアフィリエイトで、お小遣いを稼ぐ方法




 今晩は。れっきとした常総市民の小松です。

15日の今日の夜、よ~やくチョロチョロとでは

有りますが、水道が出る様に♪(^^ゞ

 動画は、冠水している11日の金曜日午後3時頃の

常総市内の映像を公開しています。
 
 それにしても、通勤用のマイカーが無事で

本当に「 ホッ! 」(*^^*)としました!