ピアスホールその後&お知らせ(^^)/ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわニコニコ


今日は雲が多めのこのあたりですが
温かいですニコニコ



花粉が飛んでますね〜~ゲローゲローゲロー



今朝はジムでトレーニング後
白髪染めに行ってきましたニコニコ


昨夜は寝不足なので
白髪染め店で
椅子に座った途端
ウトウトしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当お弁当



手抜きののり弁ニヤリグッ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先月、ピアスホールを開けてから
1ヶ月経ちましたニコニコ



先週ぐらいから
穴がしっかりとしてきた感じで
思わず触ってしまったときの痛みが
普通の痛み・・・・・・
傷口を触る感じではない感じに
なってきましたニコニコ



若い人なら
そろそろファーストピアスを
外して
色々なピアスを楽しめるんだろうけど
私はもう少し
ファーストピアスのままにしておきますニヤリ




ゴールデンウィークあたりに
ファーストピアスを外してみようかなぁニヤリ




買いたいピアスを
楽天でお気に入りに入れてあるので
タイミングを見て
ポチろうと思っていますおねがい拍手拍手




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


少しの間
ブログをおやすみしますニコニコ



更新しないと
父の事もあり
ご心配かけてしまうかと思い
お知らせしますニヤリ




理由は大したことではないので
ご安心くださいニコニコグッ
皆さんのブログには
お邪魔させていただき〜〜すニヤリキラキラキラキラ




また落ち着いたら
更新しますニコニコグッ