WISHリスト、1つ叶った(^^♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわニコニコ





昨夜は
このあたりも大雪になるとの
天気予報でしたが
時折、みぞれらしき物が降った感じだけど
結局、雨・・・・




積もらなくて良かったぁ笑い泣き

  


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のお弁当お弁当
サラダ
メンチカツ 
里芋の煮物
水菜の和え物
焼き肉


作り置きでできた
簡単弁当でしたニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今年の年始に
手帳へ
やりたい事、欲しいものリストを
かきましたニコニコパー


夢みたいな事もあるけど
書いておくと
日々、目にして
それに向けて
少しでも動けるような気がしますニコニコ




そして、今日はそのうちの1つ・・・・
ピアスホールを開けてきました口笛グッ



ネットで色々調べて
評判のいい美容皮膚科の病院を
お隣の市で見つけて
一駅、電車で行ってきましたニコニコ



大学生の時に
全部で3個のピアスホールを開けたけど
今は穴は塞がってしまっているので
別のところに開けてもらいましたニコニコ



イヤリングもいいけど
マスク生活の今
マスクのゴムで引っ掛けて
イヤリングがすぐに外れてしまうし
やっぱり大きなピアスが
耳たぶにぶら下がっているのに
憧れていましたウインク





金属アレルギーもあるので
ちょっと心配だけど
ダメ元でチャレンジニヤリグッ



今日装着したファーストピアスは
6週間つけたままと言われましたパー




だけど
ネットで調べてると
私のように年齢が高い人は
穴が完全に完成するまで
半年近くかかる人も
いるみたいだから
気長に
セカンドピアスを
探していこうと思いますニコニコ




穴を開けて
1時間ぐらい
少し痛みがあったけど
今は、全くなしニコニコ





ちょっと汚いので
加工バリバリの今の私の耳爆笑
ファーストピアスは
ゴールドの玉の物と
石がついている物を選べて
私に石付きにしましたニコニコ



可愛い〜〜ラブ



実は
病院に行くまで
ちょっとビビっていたけど笑い泣き笑い泣き
あっという間に終わったし笑い泣き笑い泣き
子供3人生んでる私に
ピアスホールを開ける痛さは大した事もなく笑い泣き
やってよかったですニヤリグッ





ちなみにお値段は
ホール1つに付き¥3300。




私は
左右1つづつ開けたので
¥6600お支払いしてきましたニコニコ