お腹、丈夫で何より〜^_^; | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわニコニコ




今日もいいお天気のこのあたりグッ




花粉の辛さが日々増してきていますが
今はまだまだ序の口笑い泣きショボーン笑い泣きショボーン笑い泣きショボーン





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日のお弁当お弁当


昨夜の夕飯下差し
ナスとピーマンと豚肉の甘辛炒めが
同じくお弁当のメインでしたニコニコ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


少し前にアマゾンで購入した物が
海外からやっと届いたので




届いたよ〜ニヤリ拍手拍手



って
夕方、仕事中の旦那さんに
浮かれたLINEをしたら



今、トラブル対応中
まだ弁当も食ってない




と文字だけの返信ガーンアセアセアセアセアセアセ




アチャ〜〜ゲローアセアセアセアセアセアセ



家に帰ってこれるか心配しつつ
9時には寝てしまった私笑い泣き笑い泣き



今朝起きたら
旦那さんがいたから



家に帰ってこれて良かったねニコニコ
夕飯は食べたのびっくりおいでおいで



って聞くと



家に帰ってから
弁当食ったニヤリ




え〜お腹大丈夫ガーンおいでおいでおいで




今のところ、大丈夫笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とのこと。




パパ、お疲れ様ですお願いアセアセアセアセ
お腹が丈夫で何よりです笑い泣き笑い泣き