今更、バレンタインの話(^_^;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわニコニコ



今日は朝からいいお天気おねがい



二男のお布団を干したり

シーツや毛布を洗って

スッキリ〜〜口笛グッ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日のお弁当お弁当

ひじきとほうれん草の和え物
焼き肉
ナスの甘辛炒め
塩鮭


また茶色いお弁当ショボーンアセアセアセアセ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ちょっと前の事だけど
まだブログに書いていなかったので
備忘録も兼ねて
今更ですが書きますニヤリ



今年のバレンタインデールンルンルンルン



珍しく我が家の
バレンタインとは縁のないメンズたちに
チョコを買いましたニヤリチョキ



旦那さんには
大好きなウィスキーボンボンリキュール



息子たち&旦那さんにも
ケーキ&シュークリーム

もちろん、私の分も買いました笑い泣き



旦那さんには

普段

ランチをごちそうになったりしてるしねウインク


またこのチョコが

数倍になってくると思えば

お安いお安いおいで笑い泣きおいで




でも実はその日・・・・




断捨離で手放そうと決めた

学生時代に集めていた

テレホンカード&オレンジカードを

金券ショップで売ってきたのですニヤリチョキ




80枚ほどあったカードたちが

数人の諭吉様に変わってホクホクデレデレキラキラキラキラ




もちろん

すぐに銀行にいって

諭吉様たちを貯金してしまいましたが

残ったお金で

バレンタインチョコレートに

買ったという訳ですウインクパー





そんな裏事情は知らない旦那さんは

ウィスキーボンボンを

嬉しそうに堪能してくれました爆笑拍手拍手





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日も朝から

キッチン収納のお片付けをしましたニコニコ



なかなか捨てられなかったお皿を

数枚断捨離パー




収納に使っていたかごも

かなり捨てましたニヤリ





まだまだ私の断捨離スイッチは

切れないようですニヤリ拍手拍手




というか

断捨離が

朝家事のルーティン化しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き