岩盤浴でホットストレッチ(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわニコニコ





今日は
週末恒例
1週間分の食材買い出しDAYニヤリ




無事に買い出し終わって
やっと、ブログタイムニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日、祝日の金曜日は
旦那さんと
我が家から車で1時間ほどのところにある
スパに行ってきましたニコニコ



スパ、スポーツジムが併設している
大きな施設。


でも思ったより混んでいなくて
良かったですニコニコ



私の目的は岩盤浴口笛
岩盤の上に横になって
Kindleを読んでいたら
無料で岩盤浴ストレッチが始まるとの放送びっくり拍手拍手




参加しようと
ストレッチマットを取りにいくと
サウナを終えた旦那さんも
そこにいました笑い泣き笑い泣き



二人でならんで
岩盤浴ストレッチ参加ニコニコ




45分と長いので
暑くなったら
退場してもいいと言われたので
安心して参加しましたニヤリ

(サイトよりお借りしました)


薄暗く室温〜40度ぐらいのお部屋での
ホットストレッチ滝汗



最後までできるか不安だったけど
気がついたら終わっていて
汗もすっごいかいたし
体もほぐされて気持ちよかったですおねがい



目の前の旦那さんが
みんなと全く違うポーズになっていたり
別の意味で楽しめたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ストレッチのあとは
ダラダラな汗を流すために
温泉へ
屋内風呂のあと
露天風呂にも入って
気持ち〜〜おねがい





程よい疲れで
スパを出ましたニコニコ




帰宅途中
息子たちにLINEで確認すると
長男、二男共に夕飯はいらないとの返事ニヤリ拍手拍手




夫婦だけならと
帰り道、
旦那さんと和食のファミレスへニヤリ




ちょっと早い夕飯ナイフとフォーク




スパに行く前だったので
お昼はプロテインだけで済ませたので
腹ペコなアラフィフ夫婦笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




せいろご飯セットに
天ぷら、そばも注文笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これだけ食べても
まだお腹は余裕だったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き
パフェもオーダーニヤリグッ


流石にお腹いっぱいになりましたニヤリグッ



結局、家についたのが
18時。


ご飯は食べし
お風呂も入ったし
後は寝るだけニヤリ




ホットストレッチや岩盤浴の程よい疲れもあり
旦那さんはお酒も飲んだので
19時には
おやすみなさい〜〜zzzzzzzzz
と就寝してしまいましたニヤリグッ




おかげで
今朝は
5時起床のアラフィフ夫婦でしたニヤリグッ