神戸牛とお片付け(^^)/ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわニコニコ




今日は風が冷たい1日ですショボーン
・・・・と言っても
朝ジムに行ったっきり
引きこもってますニヤリ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日のお弁当お弁当
神戸牛の牛皿弁当おねがい




この神戸牛は
長女から長男への誕生日プレゼントラブ




家族全員揃う日曜日に
家族4人ですき焼きにして食べましたウインク





長男が張り切って
地元の道の駅の野菜直販所で
すき焼きの材料をすべて買ってきましたニヤリ

私の怪しい興奮した声は気にしないでください(笑)




すき焼きで食べきれなかった神戸牛を
牛丼にしたのですおねがい



あまりの美味しさに
お弁当を食べ終えた旦那さんからLINE笑い泣き笑い泣き






良かったぁ、良かったぁ〜笑い泣き拍手拍手拍手



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


断捨離スイッチオンが
続いている最近ニヤリチョキ




今日も1日お片付けグッ
これ全部ゴミパーアセアセアセアセ



階段下収納と納戸を片付けて
プラスチックケースが
7個不要になりましたガーン




家も
心もスッキリですおねがい拍手拍手拍手




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


明日から
6連勤えーんえーんえーんえーん




初日の明日は
ダブルワークです滝汗アセアセアセアセ





寒さに負けず
焦らず
ミスをしないように
笑顔で
頑張りますっウインクグッ