二男の仕業(;^ω^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ





土曜日の朝。
ちと昨日より寒いなぁショボーン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


毎週土曜日に
1週間分の食材を
まとめ買いをしていますニコニコ


お料理がそんなに好きではないので
毎日の献立を考えたり
買い物をその都度したりが
とっても面倒なので
1週間分のメニューを決めて
一度にお買い物を済ませてますニヤリ



お買い物が大好きな旦那さんの
週末の楽しみでもあります笑い泣き拍手拍手



そんな我が家の金曜日の冷蔵庫は・・・

空っぽ〜〜ニヤリ


残ってるのは
昨夜のカレーライスの
お供のコールスローサラダ1人分と
福神漬け、たくあん。


あと引き出しに
常備してあるスライスチーズが
あるだけニヤリ




卵も今週は
完売ニヤリ




こういう状態に達成感の私爆笑チョキ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ちょっと早いけど
先日、お雛様を出しましたニヤリ




気がついたら
二男のいたずら・・・・・


わかりますニヤリおいでおいで




お雛様にお内裏様の冠を
かぶせてくれました笑い泣きアセアセ



そしてこちらは
題して

小林幸子てへぺろ


だそうです下差し下差し

お内裏様の背中に
お花の飾りをさして
豪華衣装にしたらしい笑い泣きガーン笑い泣きガーン




もう20歳・・・・・
なのに幼い・・・・けど
可愛いラブラブラブラブ
親ばかマックスな私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日は午後から
旦那さんと
ジムのトレーニングセミナーに
参加してきますニヤリグッ