柔らかくなったかも(^^♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ




今日は
気持ちの良い朝ですニコニコ



久しぶりに朝ジムへおねがい
今日は背中〜広背筋〜と
二の腕〜上腕三頭筋〜を
トレーニングウインクパー



今は
背中がだる重です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 


先日、家でストレッチをしていたら




??????
体が柔らかくなったかもニヤリ拍手



と思える事がありましたニコニコ


この下差し脇腹のストレッチ

体の硬いので
下の伸ばした手で
足先を持てなかったんです笑い泣き笑い泣き




でも先日やったら
普通に足先を持って
伸ばした足が痛くなることもなく
ストレッチができましたニヤリ拍手拍手



この1年間
ほぼ毎日、ストレッチをしていた効果が
出てきたんだと
嬉しくなりましたラブ





私が毎日やってるのは・・・・



丈脇まりなさんの
骨盤ストレッチパー


股関節がとても気持ち良くなりますパー




最近、足よ細くな〜〜れと
これ下差し
2日に1回はやっています




これも股関節やもも裏が伸びて
気持ちいいですよグッ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は長男が試験で
大学に行くので
その間に部屋の掃除をする予定ニヤリ



午後からは仕事ですパー




今日も1日、頑張りますっ口笛チョキ