お一人ランチ&お誕生日(^^♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわニコニコ




今日は予定のない1日グッ
こういう日はどこにも行かず
家にこもってますニヤリ




家にいるのが
基本好きなんですおねがい



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のお弁当お弁当

肉野菜炒めがメインでしたパー



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日は
1日、父や母の為に
銀行2件、お買い物、施設へ



朝、10時にでかけて
帰宅が3時ショボーンアセアセアセアセ



まぁ、途中自分のお買い物とかを
してたんですけどね笑い泣き笑い泣き



昨日のお一人ランチは・・・・
イタリアンレストランのランチコーヒー


一応、体の事を考えて
ヘルシーなメニューにしましたニヤリ


このレストランの
ランチに行ってみたかったのですウインク


人気店だけに
店内は結構人がいて
私のようにお一人様もちらほらニヤリ





帰りに
最近、知った人気のケーキ屋さんで
4人分のケーキを買って帰宅ニヤリグッ




今日は長男の22歳のお誕生日拍手拍手拍手拍手拍手



1日早いけど
ケーキを食べて一応お祝いです口笛



一番、甘えっ子で
私のそばを離れなかった
三人姉弟の真ん中の長男ニコニコ


とっても大人しい性格で
人見知りでしたニコニコ


自分とは
真逆な落ち着きのない
パワー全開の2歳離れた弟を
いつも心配そうに
追いかけて
面倒を
見てくれていた優しい長男ニヤリ



可愛かったなぁ〜〜酔っ払いラブラブラブラブラブラブ
親ばか全開ですラブラブラブラブ



そんな長男が22歳かぁガーンアセアセ



早いっえーんえーんえーんえーんえーん



年内には家を出るかもしれないけど
まぁ長男なら心配いらないなぁウインク




22歳、お誕生日おめでとう〜〜ラブラブラブ