アラフィフ:オール無印良品コーデ(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわニコニコ




午前中の用事が

さくっと終わりニヤリグッ

仕事までの空き時間に

ブログ更新ですニコニコ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先週末、旦那さんと
お買い物&スパに行った日のコーデパー



セーター:無印良品
ワンピース:無印良品
タイツ:無印良品



オール無印良品コーデになりましたおねがい


セーターは
お正月休みに行った無印良品で
購入したものパー




暖かくて
とても着やすいセーターです。

肌が弱く
首周りがチクチクするので
下に襟のついたワンピースを着て
チクチクを防ぎましたニヤリグッ




胸元に
少し前、あまりに可愛くて
衝動買いをした
フェルトのブローチをつけましたニコニコ


たくさん売っていた
ハンドメイドのフェルトグッズ。


可愛いから
もう一つ買ってくれば良かったなぁショボーン



アウターは
最近、ヘビロテの
ドゥクラッセのダウンコート。


ロング丈のダウンコートは
久しぶりに買いましたが
やっぱり、腰周りが暖かいですねおねがい




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日もアラフィフコーデに
お付き合いありがとうございました爆笑




さて、これから仕事パー



笑顔で頑張りますっニヤリ拍手拍手