起きれない・・・・ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ




最近、朝起きられなくて
旦那さんが起きたあとに
寝室のある2階から
1階に降りていく私笑い泣き笑い泣き笑い泣き




遅いよっプンプンアセアセ



と毎朝、先に洗面所を使っている
旦那さんを押しのけて
顔を洗う私は怒られてますショボーンアセアセアセアセ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今朝も遅く起きたあげく
炊飯器タイマー入れ忘れ右差し左差し




旦那さん、呆れ顔滝汗アセアセアセアセ




別に弁当いらないしぼけーアセアセアセアセ




と言われつつも
変な意地で何とかお弁当完成ニヤリグッ





ご飯が炊ける間に
用意したおかずを乗せただけの
のっけ弁ウインク    




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日は
午前中用事を
一つ終わらせてから
午後から仕事ショボーンアセアセアセアセアセアセ





お昼食べる時間がないかも・・・・
の1日えーんえーんえーんえーん





もちろん朝ジムにも
行く時間がないので
リビングで
You Tube観ながら
10分だけヨガ&軽いエクササイズを
しましたウインク拍手拍手




朝、ちょっとでも
体を動かすと
体が軽くなりますニヤリ



あっびっくりアセアセ
体重は変わりませんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




バタバタしそうな1日だけど
落ち着いて
焦らず
頑張りますっおねがいグッ