アラフィフ:無印良品&UNIQLOコーデ(^^)/ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわニコニコ




今日は
朝ジムに行ってきましたニコニコ




ストレッチや
ダンベルでのトレーニングは
女性専用ルームで
やっていますグッ




少し前まで
私一人で貸し切り状態の時が
多かったのですがパー
最近、貸し切りにはならず
もう一人、または二人
いることが多くなってきましたニヤリ




一人でのんびりとトレーニングもいいけど
人の目があると
なんだか張り切ってしまうので
それはそれで
モチベーションが
上がっていい感じですニヤリグッ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先日、仕事に行くとき
久しぶりに着画をパシャスマホキラキラキラキラ


白のトップス:無印良品
フリースタートル:UNIQLO
ボトム:UNIQLO
スニーカー:アディダス


お正月休みの間に
2回も行った無印良品笑い泣き笑い泣き笑い泣き


セールで
セーター2枚と
この日のこの白いトップス1枚買いましたウインク





男女兼用サイズですが
ゆったりと着たかったので
L−XLを購入パー


ゆったりと着れて
お尻も隠れて
いい感じです爆笑拍手拍手



アクセサリーをつけたかったのですが
仕事の時は
ノーアクセと決めているので
何もつけませんでしたショボーン




アウターは
DO CLASEEのダウンコートパー



暖かいので
年末にセール価格で購入してから
ヘビロテですニコニコ








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も
アラフィフコーデに
お付き合いありがとうございましたニコニコ


何も予定のなかった今日は
スイッチが入って
クローゼットの整理ニヤリグッ

断捨離した
カシミヤコート
ダウンコート
カシミヤセーター2枚
トップス2枚
を義母に譲りましたニヤリグッ



あら〜こんなに良いものを
貰っていいのびっくりおいでおいで
まだ着れるじゃないのポーンおいでおいで




と言って喜んでくれました笑い泣き笑い泣き




他にも
以前通っていたジムで使っていた水着
テロテロのTシャツ
部屋着にしていたワンピース
毛玉だらけのセーターなど
かなり断捨離ニヤリ



ベルトやアクセサリーも
断捨離して
クローゼットの風通しが
とっても良くなりましたニコニコ



これで洋服を買わないと
風通しの良いままなんですけどね笑い泣き笑い泣き