我慢できずに行っちゃいました(^^ゞ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ






金木犀がいい香り〜〜ラブ





今年は
金木犀の香りが
長く楽しめると思いませんかニヤリおいで







我が家の金木犀も
一度花が終わったと思ったら
また最近、咲き始めましたおねがい





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日は
旦那さんのお昼は
手抜きのおにぎりだったので
代わりにある日の私のランチを
アップニヤリ



急にスイッチ入った日のランチは
オートミールおじや
オイコス
ナッツたち
のヘルシー、たんぱく質摂取メニュー口笛拍手




オートミールを
お昼に何日か食べると
やっぱり少しお腹周りが
変化する気がしますニヤリ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




最近、テレビを見ない代わりに
YouTubeを観ていますウインク





無印良品の商品紹介YouTuberさんや
お片付けYouTuberさん
シンプルライフYouTuberさんなどに
刺激されて
お片付けスイッチが入りまくり笑い泣きグッ






昨日は我慢できずに
仕事前に無印良品へニヤリ






予めサイズを図って
決めていた収納グッズを
色々買いましたニコニコ
無印良品のエコバッグ
再生ポリプロピレンバックの中の
品物をパシャッスマホキラキラキラキラ







今日、仕事から帰宅したら
早速、これらを使って
お片付けする予定ですデレデレグッ