試着に便利なワンピースコーデ(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ


朝、太陽が出ていたけど
向こうのお空は真っ黒ガーン



案の定、数分後
雨がざぁ〜と降りましたショボーン



雨の間、
タイミングよくジムにいた私。




久しぶりのジム。
涼しいメインフロアを通り抜け
レディースルームに入ると
ムシムシ暑い・・・ショボーンもやもやもやもや




簡単なストレッチをしただけで
汗がジトっ〜〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


エアコンが動いていない・・・・・プンプンアセアセアセアセ



これは
ジムに
クレーム言ってもいいよねっプンプン



と自問自答しながら
ストレッチを続けていると
急に音が鳴り出して
天井のエアコンの羽が動き出し
涼しい風が出てきましたびっくり




時計を見るとジャスト7時ニヤリアセアセ



人があまりいないレディースルームは
7時にエアコンタイマーを
入れてあるようです笑い泣きアセアセアセアセ




仕方ないけど
7時前にジムに行ってる私は
7時まで我慢だなぁ右差し左差し





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



連休の中日のコーデは・・・
ワンピース:DO CLASSE
サンダル:JELLY BEANS


このワンピース
1枚で決まるし
脱ぎ着が楽なので
洋服を試着しそうな日はとても便利ニヤリ




この着画も
無印良品のフィッティングルームで
パシャっスマホキラキラキラキラ




この日のマスクは
今一番お気に入りの
パープル系チュールレースのマスクでしたニコニコ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日もアラフィフコーデに
お付き合いありがとうございましたニコニコ



今日は午後からお仕事アセアセ



頑張りますっニヤリグッ