ちょっと朝から愚痴です(_ _;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ

昨夜からの雨・・・・
思ったより
大人しい降り方でちょっと良かったぁ・・・ショボーン





久しぶりにジムに行こうと思ったけど
雨なので
家で有酸素運動&筋トレしましたニヤリグッ



 
フットネイルを見ながらの筋トレ滝汗アセアセ
気分上がりますおねがいルンルンルンルン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日のお弁当お弁当
ゴーヤ甘辛炒め
オクラの胡麻和え
塩麹入り豆腐ハンバーグ
焼豚




先日貰ったゴーヤを
甘辛く炒めましたパー



苦味を取ったつもりだったけど
やっぱり苦くて渋くて
私は苦手・・・・ショックアセアセアセアセ



旦那さんは


別に食べられるよニヤリ


と言うので
旦那さんに頑張って食べてもらおう笑い泣き笑い泣き



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


日曜日、
我が家の壁に
お向かいのおばさんが車を激突ショボーンもやもやもやもや

日曜日
事故後すぐにハウスメーカーさんに
電話パー



壁がグラグラで危ないので
台風も近づいているので
2次被害にならないうちに
どうにかして欲しいパー


とお願い。



昨日、月曜日は朝から営業さんが
対応してくれて
お昼前にはこんな感じ下差し下差しにしてくれました



ブルーシートをかぶせると
逆に風にあおられる可能性があるので
とにかく人が近づかないようにしました。
今、夕方には
危ない部分を撤去してもらうように
手配してますニヤリグッ





と、素早く対応していただいて
夕方にはこうなりました下差し下差し




黄色と黒のテープが貼ってある範囲全てに
亀裂が入っているけど
崩れる事はないとのことで
しばらくこの状態ですえーんえーんえーん



直すのに
100%修理費用を
出してもらえる可能性は低いとのことショボーンアセアセ




完全復旧は
秋になりそうな感じですショボーンもやもやもやもや





昨日は
予定をキャンセルして自宅にいましたショボーン



ハウスメーカーの営業さん
ハウスメーカーのエクステリア担当さん
保険会社さん
撤去の職人さんの対応で
家から出たり、入ったり・・・・アセアセアセアセ

旦那さんとも
色々連絡を取り合ったり・・・・ショボーン


 

落ち着かない1日でしたえーんえーんえーん




郵便局やさんも
宅急便やさんも


あ〜びっくり!
やられちゃったのガーンおいでおいで



なんて大きな声で言うけど
なんせお向かいにぶつけた方がいるから
私は笑顔のみで無言で対応右差し左差し





近所の噂好きで有名なおばあちゃん
暇でリタイアした近所のおじちゃんと
二人で
我が家と相手の車の見学会プンプンムキープンプンムキーハッハッ



大きな声で
ぶつけたおばさんの
悪口・・・・



あの人は
愛想ないのよねプンプンアセアセアセアセアセアセ




なんて言ってるし・・・・




暇な方たちには
格好の事件になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





すみません・・・・
朝から愚痴でしたショックアセアセアセアセ