昨夜の地震とコストコ(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわニコニコ




今日もこのあたりは
暖かい1日でしたニコニコ





昨夜の地震・・・
寝ていたら
スマホの警報が鳴り出すのと同時に
家がユラユラ揺れだし
揺れが長くて
怖かったです。





揺れが収まったと思ったら
寝室のドアがそっと開けられて
二男がすっ〜〜と
入ってきましたポーン!!





どうしたっびっくり



怖かったかぁニヤリおいでおいで



と旦那さんが言うと
黙って、ドアを締めて
出ていった二男



怖かったのかなぁ滝汗

 


小さい頃なら
私のベットに入り込んできたんだろうけと
流石にそれはなかったです笑い泣き笑い泣き
残念・・・・(笑)



かわいい二男〜〜笑い泣き



もうすぐ入院する二男・・・・
個室を希望してきたけど
大丈夫なのかなぁ笑い泣きおいでおいで



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は長女夫婦とコストコへ
朝から行ってきましたニヤリルンルンルンルン




コストコに行きたい!!



と言っていた長女ニコニコ



なかなか私達と
都合が合わなくて
やっと行けましたニコニコ




これ美味しいよねニヤリ
食べたいっデレデレ




なんて言って
サーモン、プルコギビーフ、もも肉など
カートに入れるけど
我が家に帰宅したら・・・




うちは2人だから
そんなに食べれないから
どれも1食分あればいいのグッ

あとはママたちの分ねニヤリおいでおいで

チキンは唐揚げに
サーモンはアボカド丼にするから
取り分けたら
味付けまで
ママ、よろしくねニヤリおいでおいで





と、言って
自分はリビングで
ゴロゴロプンプンアセアセアセアセ



親の顔が
見てみたいっ(笑)(笑)




私がカットして味付けした
漬け丼用サーモンと
唐揚げ用チキンや
1食分のプルコギビーフや
パンなどを




あ〜〜
やっぱりコストコ楽しいねラブ
また来月も行こうねウインクグッ




と言って
ニコニコ顔で
持って帰っていきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




長女夫婦との
コストコは
もうごめんだわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おかけで
お財布はスカスカガーン
我が家の冷凍庫パンパンえーん





しばらく
我が家も
コストコ飯が
楽しめそうですニヤリグッ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




コストコのあとは
コメダ珈琲でランチニコニコ



私と旦那さんは
デザートに
期間限定の
クロネージュ リッチショコラ
シェアニコニコ









中にストロベリーのソース?ジャム?が
入っていて
甘さと酸味がいい感じに絡まって
美味しかったですよラブルンルンルンルン



長女夫婦は
シンプルに
シロノワールをシェアしていましたおねがい