普通が変な感じ(笑)(笑) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ


今日はちょっと雲が多めなこのあたりショボーン



朝ジム、今朝は帰る少し前まで
ジムには私だけニヤリグッ



今増えている24時間営業のジムパー
やっぱり朝は空いていて
使いたい器具やマシーンはすぐに使えるので
いいですねニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のお弁当お弁当


冷蔵庫、冷凍庫空っぽの日の
海苔コロ弁当爆笑


最近手抜きしすぎです笑い泣きアセアセアセアセ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


来週、入院が迫った二男。



入院書類の記入をしていますパー



父が入院した時も書いたやつ下差し下差し


既往歴や
義歯、麻痺、排泄、介護度などについて
記入するのですが
父の時は書くことが満載で
大変なのですが
二男は書くことなし笑い泣きグッ




これが普通のことだけど
ここ数年、
父の入院や施設入所の手続きばかりが
続いたのでショボーンアセアセ
何も書くことがないのが
変な感じに思えます滝汗おいでおいで





あっ、そうだ
二男のお薬手帳も
用意しておかないとなぁびっくりおいでおいで





どこにあるかなぁ右差し左差し