アラフィフ:ワンピース&スニーカーコーデ(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ





今日もいいお天気のこのあたりニコニコ






そろそろ花粉の気配も感じられてるので 
今日、お布団を干して
明日からは
布団乾燥機に
お世話になる季節に突入ですショボーンアセアセアセアセ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日は一人でお出かけ。
と言っても、近くだけどニヤリおいでおいで





そんな日のコーデは・・・・
ワンピース:モールの雑貨屋さん
ダウンジャケット:BEAMS
スニーカー:スケッチャーズ
タイツ、リュック:無印良品
カシミヤストール:UNIQLO






外でのお手洗いの事や
動きやすさなどを考えて
楽ちんワンピースコーデにしましたグッ





沢山歩くと予想されたので
スニーカーにリュックニコニコ





歩く時はもちろんリュックを
しっかり背負っておりました笑い泣きグッ





ちなみに行くときのリュックは
ほぼ空ウインク
お財布、除菌グッズ、老眼鏡ぐらい





手に荷物を持たないように
エコバッグ代わりのリュックニヤリグッ
予想通り
帰りは
荷物でパンパンになっていましたニヤリグッ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日もアラフィフコーデに
お付き合いありがとうございましたニコニコ





祝日の今日は
のんびりと
ステイホームですニコニコ