おひとりタイム(^^)/ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちはニコニコ



今日は前々から
行こうと思っていたところに
一人ででかけておりますニヤリ




緊急事態宣言の延長が決まる前から



行くならこの日しかないっびっくり!!



と手帳に印をつけて予定していました右差し左差し


緊急事態宣言が延長されて
悩んだけど
でかけてしまいましたショボーンアセアセアセアセアセアセ




移動の度に
アルコールを
シュッシュと吹きかけておりますショボーン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のお弁当お弁当



夜中に息子たちに食べられないように


だめ!


とメモを貼り付けて
死守した
昨夜の炊き込みご飯ニヤリグッ



昨日に引き続き
旦那さんの大好物のコロッケを入れて
手抜き簡単弁当完成しました口笛拍手拍手



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、そろそろ家に帰りますニコニコ




おひとりタイム、満喫ウインクOK





週末から始まる
二男の足の検査からの
手術入院
退院後のリハビリ付添・・・





今日リフレッシュできたのて
また明日から頑張れますっ真顔グッ