アラフィフ:ライダース&スカートコーデ(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわニコニコ
 



今日はどんより曇り空です。




昨日はお天気がとてもよく
私は1日フリーの日だったので
最終的な衣替えをやりましたニヤリ




今までは
半袖とかも混在していたクローゼットが
すっかり冬仕様になりましたニヤリ





パジャマもフリースパジャマを出して
ボアシーツも出して
ぬくぬく寝れるようにしました口笛




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


久しぶりのコーデアップ笑い泣きチョキ



先日、父の面会に行った日のコーデニコニコ
セーター・スカート:UNIQLO



このコーデで行こうと思いましたが



ライダースを着よう口笛グッ




と思い
急遽、スカートを変えて
このコーデになりましたニコニコ
ライダース:プラステ
スカート:ZARA



マスクはこちら下差し下差しでしたウインク





面会に行くから
デニムスカートでと思ったのに
なんかお出かけコーデになってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ライダース
今年も着れて
〜入って(笑)〜
ホッとしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




先日、自分のコーデ写真を
昨年の分から
ずっと見返して見ましたニヤリ






父の事のストレスから
少しづつ大きくなっていった体も
やはりコロナ自粛ぐらいから
急に大きくなっていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





体が重い
洋服を選ぶのが楽しくない
おしゃれが楽しくない




という気持ちになり
このままでは行けないと
You Tubeを見ながら
座ってや寝てできるストレッチを
少しづつ始めてみましたウインク






効果は全然出ていませんが笑い泣き
意識することで
暴飲暴食を防いだり
甘いものを
少しだけ控えたりできているような
気がしますニヤリ






足を怪我をして
お休みしていたジムも
復活しようかなぁと思っていますウインク


 


毎週日曜日にジムに行っている旦那さんパー

週1回だけだけど
少しお腹周りがしまってきています口笛拍手拍手


そんな旦那さんにも
少なからず影響を受けていますニヤリ






まっ、私は
いつまで続くかわかりませんけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き