アラフィフ:ネイルサロンに行った日のコーデ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんはニコニコ





久しぶりにコーデの話笑い泣きグッ





この半年で体がかなり大きくなったのに
また足を怪我して
さらに大きくならないように
食べる量は気をつけてるつもり右差し左差し




あなた、また太るよねプンプン
みっともないからねっムキー
これ以上太ったら
一緒に
歩きたくないっえーん
痩せなさいっ!!




とかなりきつい口調で
先日、旦那さんに言われました・・・・・えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





何も言えない私・・・
かなり落ち込み中・・・・ショックアセアセアセアセ





座ってできるストレッチとか
やってるけど
焼け石に水・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き





旦那さんは
体型が結婚当初からほぼ変わらず
ヘアースタイルは変わったけど笑い泣き笑い泣き
最近は日曜日は朝5時に起きて
ジムでトレーニングをしてから
1日を始めてますニコニコ
まるで海老蔵さん笑い泣きグッ




そんな人からしたら
私は意志が弱くて
だらしない人に
見えるんだろうなぁショボーンもやもやもやもや





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



先日、ネイルサロンに行った日
久しぶりに着画を撮影ニコニコ




着画を撮ることで
客観的に大きな自分をみて
戒めにしようと思うけど
体が大きな自分に
目も慣れてくるかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今はスニーカーしか履けないので
〜右足を怪我しているので・・・〜
スニーカーから考えたコーデニコニコ

リネンシャツ、ボトム:ユニクロ
パック:トプカピ
スニーカー:アディダス
ネックレス:雑貨屋さん





シャツコーデの季節ニヤリ
リネンシャツもそろそろ終わりかと
着ましたパー





始め、シャツは出していたけど
着画をみたら
なんかだらしないショボーンアセアセアセアセ


思い切って
隠したいお腹を出したら
スッキリ見えましたニコニコ





マスクは
ボトムとシャツと同じカラーを使った
自作マスクウインク


お気に入りです爆笑グッ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




秋はおしゃれが楽しいはずなのに
今は本当に楽しくないショボーン




You Tubeで
ある方のトレーニング動画を見ていたら




いつも好きな自分でいよう




ってテロップが出てきましたびっくり




今の自分はあまり好きじゃない・・・・なぁ




だから
おしゃれも楽しくないんだよなぁ右差し左差し