バースデーウィーク(^^♪(^^♪(^^♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ






今日はどんよりお天気だけど
雨はふらなさそうな感じのこのあたりウインク





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日は旦那さんだけお弁当だったので
おにぎりおにぎり2つで手抜きしました笑い泣きアセアセアセアセ






代わりに昨夜の夕飯・・・

これまた手抜きの
シンガポールチキンライスと
ポトフナイフとフォーク


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



先週、お誕生日だった私おねがい





53歳になりました笑い泣き拍手拍手
私、奇数って好きじゃないんですよね右差し左差し






お誕生日ケーキは
先々週末に義実家で頂いたモンブラン
 





先週末は旦那さんが買ってくれた
TOPSのチョコレートケーキラブ
ローソクが足りないことや
箱のままということはスルーしてください笑い泣き笑い泣き




TOPSのチョコレートは大好きラブ


裏で長女がパパに



ケーキぐらい買ってあげなよっニヤリおいでおいで



とLINEで言ったらしいし
ケーキ買いに行くのに
私が運転手だったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とても嬉しかったですおねがい




長男からは
今年も体験ギフト券
たくさんある色々な体験
〜ヨガ、日帰り温泉、味噌づくり、ネイル、などなど〜
その中から好きなのを1つできるんですニコニコ



去年は酵素風呂を体験グッ
砂だらけのお風呂に入って来ました口笛




今年は何にしようか
今から楽しみラブラブ





長女夫婦からは・・・
コードレススマートヒートネック


首につけるマッサージ機グッ



嬉しい〜〜ラブラブ
ミシン作業、首と肩がこるのでありがたいです拍手






今年も私も家族もミンナ元気に
〜足は怪我してるけど(笑)〜
お誕生日迎えられて
それが1番嬉しいなぁ爆笑グッ




先月は旦那さんと二人で
旅行にも行けたし


今年は国内だったけど
来年はまた夫婦で
パスポートを持って飛行機に乗って
お出かけできるように
健康に注意して
過ごして行こう!!









そうそう二男・・・・

 

土曜に長女夫婦たちと
夕飯のあとの
ケーキTimeの時・・・


今日さぁ、帰りに何か
ケーキ的なものを買おうと
考えたけど
お姉ちゃんくるし
何かもう用意してるんだろうなぁって
やめたショボーンアセアセアセアセ



とボソッといいました笑い泣き



いいんだよ、二男
私の誕生日を思い出してくれて
そんな気持ちがあっただけで
母さんは嬉しいよぉ〜〜ラブラブラブ