ネイルチェンジしてきました(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちはニコニコ





朝から雨模様のこのあたりえーん
でも、おかげでちょっと涼しいですニコニコ





昨日は午前中ネイルサロンへマニキュア






では早速、恒例(笑)の
ネイルBEFORE&AFTERルンルンルンルン




BEFORE〜〜


テラコッタカラーに
フラワーネイルバレエバレエ



お花がとっても可愛いくて
かなりのお気に入りでしたニコニコ











AFTER〜〜

ブラウンのマーブルネイル


初めてチャレンジしたブラウンニコニコ



カラー見本には
もう少し明るいブラウンもあったけど
思い切って
1番濃いブラウンをチョイスニヤリグッ



これが逆に
肌なじみが良かったみたいニヤリグッ



ネイリストさんにも


ブラウンがとても似合いますねニコニコ


と言って貰えましたおねがい




最近、パーツは
ネイリストさんにお任せしてますニコニコ




私があれこれ言うよりも
ネイリストさんがネイルや私の好みに合わせて
パーツを乗せてくれるのが
とっても楽しいし
大満足な仕上がりになってますニヤリグッ







これでまた1ヶ月
テンション上げて
がんばれますっ口笛ルンルンルンルン