こんなにありました・・・・(@_@) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ





やっと金曜日・・・・
今週は長く感じましたショボーンアセアセアセアセ





昨日は1日家で引きこもって
家事やら
たまった事を片付けましたニコニコ




お友達に頼まれたマスクも
作りましたウインク
このお友達
私のマスクの1番のファンでニヤリ
多分20枚近く私のマスクを持ってるはずデレデレルンルンルンルン




嬉しい限りですニコニコ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日のお弁当〜〜お弁当
◎ハムカツ
◎チキンとポテトのグリル焼き
◎たまご焼き





今日も自分弁当作りましたニヤリ





お弁当あると
お昼にさくっと食べられて
楽ちんですね爆笑




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨夜遅く、旅行から帰宅した長男ニコニコ




朝起きたら
キッチンにこんなにおみやげが
積んでありました口笛グッ



どれ食べていいのかなぁびっくりおいでおいで