今日は色々リセットしますっ(^^)/ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ




朝はエアコンなくても
過ごせるようになりましたニヤリ




でも、昼間はまだ暑いけど・・・・ショボーンアセアセアセアセ




昨日で今月のお仕事WEEKが
一段落でホッ・・・・笑い泣きグッ



今月、ダブルワークの日が1日あったり
他に用事があったり
キャパぎりぎり状態滝汗アセアセアセアセ



精神的、体力的に
こんなにキツイのは初めてショボーンアセアセアセアセ


もっと時間的に忙しい時もあったのに
こんなに疲れてしまうなんて
やっぱり年齢的なのかなぁ右差し左差し



心に余裕がなくなると
色々ネガティブに考えてしまうのは
私の悪いところショボーンもやもやもやもやもやもや



昨日は
仕事から帰宅して
ミシンをかけて
マスクを作ること3時間笑い泣きグッ



思いっきりストレス発散できましたっウインク拍手



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日のお弁当〜お弁当


◎回鍋肉
◎かぼちゃのそぼろ煮
◎たまご焼き
◎ナスの焼きびたし




昨夜のおかずが
たくさん残っていたので
久しぶりに自分弁当も作りましたニコニコ




二男弁当には
保冷剤も兼ねて
凍らせたミニプッチンプリンを
入れましたニヤリグッ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日はやっと何にも予定のない1日。




家の中のリセットや
細々事務作業などなど
やりたい事盛りだくさんウインク





頑張って
家の中も
心の中も
リセットしますニコニコ




さて、まずは二男を起こしますかニヤリおいで